江原サイクル 江原サイクル
  Q&A
 

●商品の返品について

御客様のご都合による返品・交換は基本的にお受けしていません。

一度、納車させて頂いた商品の返品、交換、キャンセルはいかなる場合もお受けできません。

また、ご注文頂きメーカー取り寄せ商品の場合は、当店に入荷した時点でキャンセルは
お受けできません。

メーカー取り寄せ商品の場合、ご注文時に当店入荷日を御連絡させて頂きます。
当店入荷日より、4日前にすみやかに御連絡下さい。
(土日、祝日、祭日、当店定休日を除く)

当社による過失・部品の破損の場合は、すみやかにお詫びし、新しい部品と交換させて頂きます。
メーカー在庫等により、お取替えができない場合は全額返金させて頂きます。
その際、いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭・時間)等に対しては当社は一切その責任を負いません。

初期不良は、商品到着後4日以内であれば同一商品に交換対応もしくは部品取替えなどの対応をさせていただきます。
なお、初期不良以外の保証対応は メーカー保証に準じた無料修理(部品交換等)をさせていただきますが、部品・もしくは本体の往復の送料は勝手ながらご負担を頂いております。

また、当店以外の自転車店や、お客様自身で一度でも分解・調整されました場合、保証期間中でありましても、無料修理が出来なくなる場合もございます。
往復の送料も誠に勝手ながらご負担頂いておりますので、不具合が有りました場合は、まず当店までご連絡下さい。

※当方の不備による破損、故障は商品到着後4日以内にあらかじめご連絡下さい。

4日以上経過した商品に関しては、如何なる理由でも返品はお受けできません。ご了承下さい。

※次の場合、返品、交換はお受けできません。

・メーカー取り寄せ商品
・納車後の商品
・開封後の商品
・ご使用になった商品
・お客様によるキズ、破損、汚れが生じた商品
・商品到着後4日以上経過した商品
・オプションパーツなど部品類を組み付けて発送した自転車

返品・交換はお受けしていませんが、上記以外、お客様ご事情により
返品・交換をお受けする場合は、下記事項をご承知下さい。

・返品・交換の際に掛かる送料・経費は、全てお客様のご負担になります。
・新品・未使用品(当方でお送りした荷姿の状態で返送下さい)
・返品の際、掛かる費用(返送の際の送料、梱包資材費)をご負担頂きます。
・その他、費用として返品・交換の事務手数料をご負担頂きます。
(パーツの場合1件¥1000-、自転車の場合は返品手数料販売価格の30%を申し受けます。
・返送された商品を確認後、迅速にご返金の処理をさせて頂きます。
・ご返金の際は、指定口座へ御振込みさせて頂きますが、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

返品の際に掛かる経費を御客様に御連絡させて頂きました後、指定口座へご返金させて頂きます。